2013年01月11日

おみくじ

そうだ!

すたっふぅ~2号は思い出した。


この話をしようと思っていたのだ。



私事ですが。



皆さん、今年おみくじ引きましたか?

私はいつも小吉の常連となっていたのですが。
(嬉しいですよー。小さな幸せが一番です!)

ですが今年は何と、小吉さんと久々にお別れでした。

何とですね。


大凶

引きました。

周りの友達がすっごく珍しがってました。
そして、一通り読んだあと「うわー・・・」ってドン引きですよ。
ちょっと私から遠ざかりましたよ。
酷いですね全くkao_15茶化すだけ茶化して何だよう!

大凶って、大吉ひくより難しいって皆さん知ってました?

もう私はこれは前向きにいきますよ。
この大凶で運の悪さを一つ使ったと、そう思うようにして。
もう怖いもの無しだと、

そんな気分でいきます++

でもやっぱり吉の文字が見たかったなぁとも思います。どっちだよicon23






同じカテゴリー(日常)の記事画像
鼻がむず
りくえすと?
妓王寺の様子
雪やコンコン
もうすぐバレンタインデー!
雪が降ってきた♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 鼻がむず (2013-03-18 20:30)
 HP (2013-03-04 20:30)
 あ はっぴー にゅー いやあー (2013-01-04 20:30)
 クリスマス! (2012-12-25 20:30)
 おせち料理! (2012-12-21 20:30)
 天然のお味噌 (2012-12-17 20:30)

Posted by すたっふぅ~ at 20:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
『うわー・・・』

大凶が伝染すると嫌だから、しばらくコメント控えようかな(笑)
Posted by 暇人 at 2013年01月13日 19:48
>暇人さん
ちょっ、暇人さんまで「うわー」とか言わないで下さいよう(笑)

そういえばすっかり常連様になって下さってますね(*^^)vありがとうございます!
Posted by すたっふぅ~すたっふぅ~ at 2013年01月15日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。