2013年07月11日

夏まつり2013 ここだけのウラ話・コッテリ語り。。

いよいよ野洲市夏祭り開催です~icon01


7月13日のどどどど土曜日~iconN29


あと二日となりましたが、ここにたどり着くまでが長かった・・・kao_18

参加して下さる人、協力して下さる人の安全と笑顔を守るべくicon14icon14
関係者一同、髪を振り乱してここまで来ましたkao_18icon12

あの、髪あるナシはおいといてねface01(あえて言わなくていいかダイヤ


今回の夏まつり、当日の会場の安全警察を見守って下さるスタッフさんから、
花火を打ち上げるiconN10スタッフさんまで

ぜぇーーーんぶでなんとface08
400人近くものサポートを受けるんですっっicon06祝icon06

花火は、こちらももちろん皆さまからのご協賛をたまわって開催させて頂きますから、
1発1発、1花1花が感謝感謝icon06icon12でございますface05

あ、花火の大きさってね、打ち上げ場所の周辺環境で玉の大きさが
決まるんだってiconN29
最大の大きさね。

10号玉の直径って約400mもあるんだってiconN10
でっけぇ~face08
野洲川では、8号玉がMAXサイズだそうですが、
見た目的には10号玉とかわらないそうですヨkao10


で、花火が上がり始めるのは19:45~。

先日、花火の打合せでできあがった打上げプログラムを別のデスクでチラリと横目で覗いたmekao_2
ほほう、しずしずと始まり、んでんでiconN05iconN05・・・オッと中盤はそれですかい旦那WOWiconN36~と
チラ見がガン見に変わったところでわれに返り、逃走icon16

meはプログラム見ちゃったけど、これはアナタ、当日のお楽しみに置いとかないとiconN37
「ネタバレじゃないかっicon08」って
ムチャ怒られますさかいに勘弁しとくれ野洲w

だってicon06

花火は栗東市さんと合同開催だからicon06

リットーさんにも怒られちゃうicon06











ふうぅ。。結構書いたな(自己マン満々)




読んでくださってるアナタもお疲れかと思います。が

最後にコレとコレ言わせてーーーーiconN04iconN04iconN04(二個もあんのかい)





夏まつり2013 ここだけのウラ話・コッテリ語り。。
夏まつり2013 ここだけのウラ話・コッテリ語り。。




meもめちゃんこ楽しみface05
イベントステージiconN28
腹ペコーニョも食べタリーヨ(何語?)の模擬店icon28
その数60店超えicon14icon14icon14icon14


当日。
スタッフテント周辺で両手と口いっぱいに美味しいもん持って食って
ハッピーオーラが花火並みに出てる奴を見かけたら
それは間違いなくmeでしょう・・・音符


でも、食べてる時は話しかけないでねっっkao_19



お天気もなんとか大丈夫そうだしtenki_418
熱中症対策を万全に整えてお越し下さいねkao_19icon06
13日は、たくさんの人たちの笑顔に会えるのを楽しみにしていますiconN33icon12


すたっふぅ・だんme~りんごより愛コメでicon06iconN07



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
西川貴教さんのファンお出迎えキャンペーン!
ようこそ滋賀へ!ドウタクくん「三井アウトレットパーク滋賀竜王」でイベント出演!
2013 やすっこフェスタ&野洲川大花火大会!
やすっこフェスタ&野洲川大花火大会のお知らせ
「やすまる広場2013」開催のお知らせ
「お田植まつり」へおいでやす(野洲)!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「西川貴教さんのファンお出迎えキャンペーン企画」の訂正について (2013-09-20 12:24)
 西川貴教さんのファンお出迎えキャンペーン! (2013-08-29 17:05)
 ようこそ滋賀へ!ドウタクくん「三井アウトレットパーク滋賀竜王」でイベント出演! (2013-08-06 10:30)
 2013 やすっこフェスタ&野洲川大花火大会! (2013-07-12 11:50)
 やすっこフェスタ&野洲川大花火大会のお知らせ (2013-06-11 11:43)
 「やすまる広場2013」開催のお知らせ (2013-05-28 11:54)

Posted by すたっふぅ~ at 16:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。