2012年10月09日

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!

では前回の続き!間が少し相手しまいましたが。
エコ遊覧船に乗った所からのレポートを!
船から見た風景をどーんとアップしていきますね!

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!
船から見た家棟川の看板ですface02

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!
トンネルみたいなものがありました(・o・)‼

エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!
三上山!ここから見る三上山が一番綺麗だという方も続出している位、綺麗でした。


エコ遊覧船に揺られてきたYO!続編!



写真をだーっと並べまいたが。
少しは雰囲気を分かって頂けましたでしょうか?

以上!!!

と思いきや。次の完結編に続きます(笑)

次は、湖魚料理!食べてきましたよーv
その写真をアップしていきますので、どうぞお楽しみにiconN07




同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
大賀ハスが開花しました!
長浜盆梅展、長浜鉄道スクエア!
雪見船に乗ってきたよ!(後編)
雪見船に乗ってきたよ!(前編)
エコ遊覧船に揺られてきたYO!完結篇
妓王寺が新聞に!!
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 大賀ハスが開花しました! (2013-06-12 13:08)
 春のお花見船 (2013-04-01 20:30)
 3月20日のハイキング満員御礼! (2013-03-11 20:30)
 3/12ハイキング情報! (2013-02-25 20:30)
 NHK大阪 (2013-02-22 20:30)
 長浜盆梅展、長浜鉄道スクエア! (2013-02-18 20:30)

Posted by すたっふぅ~ at 20:30│Comments(0)観光施設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。