2012年04月23日

りくえすと?

以前動画を作成してこのブログに載せさえて頂いたんですが、もう一回紹介させて貰っていいですかね?kao05

これです↓↓

この商品の紹介CMを見る



見たい!というお声がありましたので、また貼らせて頂きました。



ん??


りくえすと?


あらあらkao07
ドウタクくんの動画も作って欲しいとのお声がありましたので、

わたくし、すたっふ~2号は
頑張って可愛くドウタクくんの動画を作成してみようと思っています!ロケットしゅわっち!

出来次第ブログにアップしていきますので!
お楽しみにしていてくださいface03

何か質問とか、リクエストとかありましたら、可能な限りやらせて頂きますのでkao_22
どんどんコメントなりメールなりで仰って下さいね。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
鼻がむず
妓王寺の様子
雪やコンコン
もうすぐバレンタインデー!
雪が降ってきた♪
野洲のまちをきれいに
同じカテゴリー(日常)の記事
 鼻がむず (2013-03-18 20:30)
 HP (2013-03-04 20:30)
 おみくじ (2013-01-11 20:30)
 あ はっぴー にゅー いやあー (2013-01-04 20:30)
 クリスマス! (2012-12-25 20:30)
 おせち料理! (2012-12-21 20:30)

Posted by すたっふぅ~ at 20:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。